1年生 ”こうちょう先生”と音読
1年生、現在国語では「おむすびころりん」のお話を学習しています。
「おむすびころりん」の音読練習をしていると、”こうちょう先生”が授業を見に来ました。
担任⇔子供たちと、順番読みしていたので、担任とバトンタッチ。
”こうちょう先生”⇔子供たちの、順番読みをお願いし、一緒に音読をしました。
子供たちは、とても張り切っていて、うれしそうでもありました。
1年生、現在国語では「おむすびころりん」のお話を学習しています。
「おむすびころりん」の音読練習をしていると、”こうちょう先生”が授業を見に来ました。
担任⇔子供たちと、順番読みしていたので、担任とバトンタッチ。
”こうちょう先生”⇔子供たちの、順番読みをお願いし、一緒に音読をしました。
子供たちは、とても張り切っていて、うれしそうでもありました。